かぜひぴBLOG

付き合って12日で結婚した話。

かぜとなれ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】今更バチェラージャパンを観終えた24歳男の殴り書き。

どうも、流行から遅れてバチェラージャパンを一氣に観終わったはやて(@hayate_cwrkh5)です。 あんね「ぼくは」だけど、毎話毎話涙がほろりと頬を伝いましたよ。それに全26話をわざわざ時間かけて最初から最後まで観た甲斐があったなと。 ここだけの話、鶴さ…

2泊3日で○万円!?治験アルバイトに実際に行ってきたぜ

どうも、ちまたでは危険だと言われている人生初の「治験」アルバイトを終えて帰ってきた、はやて(@hayate_cwrkh5)です。 結論から言うと、 事前健康診断 2泊3日の治験 で、合計56,500円もの謝礼金をもらいました。 1回は行ってみたかったから、マジで行けて…

オトナの方が楽しいぞって言えるような素敵な歳の重ね方をしたい

どうも、ずっと夢だったことが身近に迫っているはやて(@hayate_cwrkh5)です。 きっと誰しもが、学生の頃にこんな風に言われたことが一度はあるんじゃないかと思うんです。 オトナになる前にいっぱい遊んどけよ って。ぼくはこれずっと疑問でしかなかったんで…

【ご報告】三軒茶屋のシェアハウス「ハイパーリバ邸」の管理人になりました。そして今後について。

どうも、この度三軒茶屋にあるシェアハウス「ハイパーリバ邸」の2代目管理人を務めることになりました、はやて(@hayate_cwrkh5)です。 2017年8月14日。 ハイパーリバ邸入居。 この決断が今後の人生にどんな色をつけるのかが楽しみで楽しみで仕方がありません…

大学生のうちに作ったクレジットカードに死ぬほどお世話になってる

どうも、大学生のうちに作ったクレジットカードを今でもフル活用してるはやて(@hayate_cwrkh5)です。 きっと、大学生のみなさんは まだクレジットカードはいらない バイトだけじゃ作れない 作ったとしても過払いが怖い などの理由で、作っていない人も多いん…

大学生こそ「セルフバック」を覚えてお得に買い物や体験をしろ!!

どうも、セルフバックを覚えて、お得に買い物や体験をしてる、はやて(@hayate_cwrkh5)です。 あんね、声を大にして言いたいんだけどね... セルフバックを知らない人多すぎ!!! いやほんと、このセルフバックを知ってるかどうかで、お得に買い物とか体験で…

【転職相談/キャリア支援やってます】SCOUTERでキャリアアドバイザーをはじめました!

どうも、最近SCOUTERで転職・キャリア支援をはじめた、はやて(@hayate_cwrkh5)です。 いやいや、有料職業紹介免許持ってないとやっちゃダメでしょ! 本来であれば、そうなのですが「株式会社SCOUTER」さんが編み出したモデルが画期的で、ぼくのような一般人…

【ブロガー必見】afbの担当者さんに会ってきたら、ブログ収益化の活路が見えた

どうも、アフィリエイトだけで生計を立てている友人ができた、はやて(@hayate_cwrkh5)です。 ブログの収益化が難しい アフィリエイトがうまくいかない なかなか相談できる人がいない などなど、ブログを続けていく上で、だれしもが一度は通る・ないしは悩み…

異業種のおとなブロガー9人が本氣でキャンプして遊んだらクソ面白かった

果たして異業種の大人9人が本氣でキャンプをして遊んだらどうなるのか? ブロガーたちがそれぞれの武器を持って集結し、子ども顔負けなぐらい本氣で遊んでみた。 今回一緒に本氣で遊んだおとなたち とにかくキャンプ当日までに盛り上がるLINE キャンプ場まで…