かぜひぴBLOG

付き合って12日で結婚した話。

かぜとなれ

2018-01-01から1年間の記事一覧

思い描いてた「理想の自分」のその先へ

初めて妊娠が分かった4月17日から、あっという間に半年近くが過ぎ、氣が付けばあと2ヶ月ちょっともすれば、ぼくにとって初めての子どもであり、息子である「祭人(まつり)」が産まれてくる。 もう友希のお腹を蹴るようになって、ようやくほんとにパパになるん…

【写真付】梅酒がおすすめ!阿佐ヶ谷まめ重に行ってきた!

つい最近openした阿佐ヶ谷の居酒屋さん「まめ重」に行ってきたので、 営業時間 アクセス メニュー おすすめ などなどをまとめていきますね! 阿佐ヶ谷まめ重さんの全て 阿佐ヶ谷まめ重さんの営業時間は? 阿佐ヶ谷まめ重さんのアクセスは? 阿佐ヶ谷まめ重さ…

彼女と別れてから1年が経った僕に送る12のアドバイス

どうも、ちょうど1年前、当時付き合っていた彼女と別れたはやて(@hayate_cwrkh5)です。 失恋って身に沁みますよね。それでも、失恋したからこそ得られるものもあると思うんです。 彼女と別れて立ち直れない 彼女と別れて人生が終わったと思っている 別れた彼…

25歳無職既婚が考える「人生を一生の夏休み」にする5つの人生戦略

きっとこの記事にたどり着いたあなたは、 人生を一生夏休みにするにはどうしたら? 大学中退の記事から現状を変えたくてたどり着いた のどちらかかと。 単刀直入に、人生を一生夏休みにするためには以下の5つの解決すべき問題がある。 自分のことを知る 自分…

ぼくの大好きなおじいちゃん

1月3日、午後12時30分。 ぼくの大好きなおじいちゃんが亡くなった。