かぜひぴBLOG

付き合って12日で結婚した話。

かぜとなれ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自尊感情が低い男を変えたのは、大失恋だった。

あの日、大失恋しなかったら今の自分はどうなっていただろうか。

お前と出逢わなかったら、こんな氣持ちになんかならなかったのに。

// 『こんな氣持ちになるぐらいなら、お前に出逢わなければよかった』 そう感じ始めたのはいつのことだっただろう。 薄々勘付いてはいた。 自分の中で、次第に大きくなっていた違和感に。 でも俺は、わざとそれに氣付かないようにしていたんだ。

【人生で大切なこと】「ゲーム」が教えてくれた8つの人生学

「ゲームが時間の無駄」とまで言われるのには少し残念な氣になるし、そんなことなくって、ゲームから何を学び、どう活かすかにフォーカスするだけで、ゲームに対する捉え方だって変わる。

【保存版】死ぬまでに一度はやってみたい「非日常体験」16選

大学生のアルバイトなら「リゾートバイト」がおすすめな8つの理由

横浜から沖縄までチャリで移動したブロガー疾風(@hayate_cwrkh5)です。 僕がまだ大学生だったら、やっておきたかったのが「短期・長期の住み込みバイト」ならぬ「リゾートバイト」なんですよね。 いうて、今の沖縄でのコテージ運営は「リゾートバイト」のよ…

【愛の形】何も「付き合う」「結婚」だけが全てじゃない。

どうも、はやて(@hayate_cwrkh5)です。 たとえば、あなたが「世間一般的に、好きになってはいけない人」を好きになってしまったとしたら。 不倫 嫉妬 離婚 浮氣 略奪愛 その恋・愛は、一般的に言えば認められないものだ。 【愛の形】何も「付き合う」「結婚…

クレヨンしんちゃん野原ひろしのかっこいい名言に人生を学べ

誰もが一度は見たことがあるはずの国民的アニメ「クレヨンしんちゃん」 今日は、野原家の大黒柱でもある「野原ひろし」のかっこいい名言を紹介しよう。

自分のことがわからない人は、ツイッターの「いいね」を見ろ

ポケモンGOで月収20万稼ぐ!?好きなことで稼ぐ時代はすぐそこに

// 出典 : HEAPS Magazine ポケモンGOで月収20万って...すごくね??

【やりすぎ都市伝説2016秋】Siriの嘘は3ヶ月経った今...【恐怖】

どうも、はやて(@hayate_cwrkh5)です。 たまたま「Youtube」を見ていて、「あなたにオススメ」だなんて言って、いろんな動画をオススメしてくれる中に、「やりすぎ都市伝説SP」があって。 『俺が好きそうな番組、分かられてるな〜』 って思ったのは束の間、…

【めんどくさい】が商材になるこの時代に大切にすべきもの

//

一人暮らしの家電探しなら【送料無料】のノジマオンラインで!

〜横浜から沖縄までチャリ2016総集編〜19日間の自転車旅を動画に!

どうも、沖縄までチャリで移動した疾風(@hayate_cwrkh5)です。 10月10日に横浜を出発し、10月28日に沖縄に着いてから、早2週間。 ようやく、ブログには載せきれなかった写真や動画をフル使用した「チャリ旅 THE MOVIE」が完成しました*\(^o^)/* ▶︎20日間のチ…

開始から6ヶ月経った今なお、ブログの悩みは底を尽きないけど

//

現代版リアルワンピース【ぺーたーず】は僕らに夢と希望をくれるんだ

どうも、ぺーたーずが大好きな疾風(@hayate_cwrkh5)です。 今日は、めちゃくちゃ個人的に大好きな「人」と、その人の「仲間」と、その仲間がこれから起こすであろう、そんな「奇跡」のおはなし。 現代版リアルワンピース【ぺーたーず】のすべて ぺーたーずと…

【ネタバレ】ガッキー主演「逃げ恥」が超面白い6つの理由【視聴率・感想・動画あり】

久しぶりにドラマを観て悶絶しております。笑 今話題沸騰中の火10ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が、火曜10時枠の最高視聴率を更新するという勢いを見せているので、そんな”逃げ恥”がなぜ面白いのか? その6つの理由に迫りますっっっ!!!!!

【50円ドラムレッスン】初心者におすすめ!動画も貰える現役ドラマーの個人レッスン!

//

このブログでの記事広告・バナー広告掲載・外部媒体でのライターについて

当ブログへの記事広告・バナー広告掲載(商品紹介ならびにサービスのPR等) 疾風へのライター依頼 のご案内です! 「もっと多くの人に自分のサービスを広げたい!」 「ブロガーの力を借りて商品をPRしてもらいたい!」 という、企業様ならびに個人の方は、ぜひ…

「かぜとなれ」公式LINE@はじめます!〜もっと身近に繋がりたくて〜

どうも、はやて(@hayate_cwrkh5)です。 この度、もっと読者の方や、僕とコンタクトを取りたい人と氣軽にコミニュケーションをとれるように、公式LINE@をはじめることにしました! LINE@を知ってて「待ってた!!」って方は、早速どうぞ!!笑