かぜひぴBLOG

付き合って12日で結婚した話。

かぜとなれ

【グルメ】秋葉原 唐揚げ定食

 

前回の記事

shippuuden.hatenablog.jp

癒されたい方はこちらもどうぞ♡笑

 

 

みなさん、こんにちわ!

 

 

今日は、友人のバッファローくんと一緒に

 秋葉原にてブログミーティングを兼ねて 

 ランチに行ってきました!!!笑

buffalo.hatenablog.jp

 

f:id:sippuu0517:20160423150836j:plain

 

 

▶ぢどり亭

f:id:sippuu0517:20160423135009j:plain

『アクセス』

JR秋葉原駅 中央改札口より 徒歩8分程度

『営業時間』

・月〜土

ランチ 11:30〜14:00

・月〜金

ディナー 17:00〜24:00(L.O. 23:00)

・土/祝前日/祝日

ディナー 17:00〜23:00(L.O. 22:00)

※ランチ営業、夜10時以降入店可 

・日曜日 定休日

出典 : 食べログ (http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13096649/)

 

 

バッファローと11:30に待ち合わせをして

11:45分頃入店!早速お目当ての唐揚げ定食を注文!

 

 

僕たちが入ってきた時にちょうど席が埋まり

いいタイミングで入ったとシメシメ。笑

 

皆さんも来られる際は、開店付近の時間がいいかも!

 

 

どうやら店主さんはソフトバンクのファンらしく

店内のテレビは、まず野球中継が流れており

ソフトバンクの選手のサイン?が書かれた

横断幕がでかでかとかかっていました。笑

(不慣れなもので、写真とればよかった...笑)

 

 

そしてここで唐揚げ定食到着!

 

f:id:sippuu0517:20160423140120j:plain

 

 

男子諸君には嬉しいご飯おかわり無料!

 

そしてなんと唐揚げもおかわり無料!!!!!

 

 

僕は全部で13個食べました。笑

まだまだ表現はうまくないんですけど

いやほんとめっちゃうまかったです。笑

 

 

揚げたてでジューシーで

お好みでマヨネーズもトッピング可能!!!

 

▶肝心の値段は??

 

みなさん値段気になりますよね?

 

このボリュームとクオリティーで

なんと...

 

 

(((((650円!!!)))))

 

 

安い!!!

 

秋葉原に来たら確実にまたお世話になります。笑

 

 

▶おわりに

 

こんな感じでグルメも気ままにやってきます!

 

自分で五感で確認した情報を

皆さんにお届けできるということは

信憑性抜群っていうこの価値に僕は勝手に感動しています。笑

 

 

肝心のブログミーティングに関しては

ブログの可能性だったり、価値だったり

今後の方針などを楽しく語ったので別記事にします!