かぜひぴBLOG

付き合って12日で結婚した話。

かぜとなれ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスチルのライブに行って、好きだった人に告白した

結論から言う。 「音楽の力ってやべぇよ」 (※この記事は、「Mr.Children DOME&STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25 東京ドーム 6/29(木)」に行った際の感想記事となっております。 ネタバレ・セトリも含みますので、今後LIVEを控えており、楽しみにとっておき…

【必見】全ての個人起業家のたまごに送る14のメッセージ【個人起業家支援セミナーイベントレポート】

先日急遽開催が決まった「個人起業家支援セミナー」 予定が合わず、来れなかったという人のためにイベントレポをまとめましたので、どうぞご覧ください! 全ての個人起業家のたまごに送る14のメッセージ【個人起業家支援セミナーイベントレポート】 1. 起業…

【無職×ニート】ニーターズに行って無職が無職に酒を奢ってきた

// どうも、絶賛無職の はやて(@hayate_cwrkh5)です。笑 先日、こんなイベントに行ってきました。 6/24(土)に、プロ無職のるってぃ(@rutty07z)と、ぺーたーず(@paters__)にて「ニーターズ」っていうのやります。イベントにするのか、無職とニートが接客…

美人と行く!雨の日帰り千葉温泉ドライブ 〜芸人×学生×社会人が青春を追い求めて大人の素敵休日を〜

どうも、無類の運転好き はやて(@hayate_cwrkh5)です。 みなさん青春してますか? 毎日が授業やバイト、仕事ばかりで楽しくない 休日はあるけど予定がなくて暇だ 青春とか学生時代以来ご無沙汰だわ というそこのあなた。 もったいない!!!笑 今日は、雨で…

今注目の【牡牛座2017年度下半期しいたけ占い】が面白かったので引用しつつ紹介する

どうも、はやて(@hayate_cwrkh5)です。 最近ちまたで噂になってる「しいたけ占い」って知ってますか? VOGUE GIRL(ヴォーグ ガール)というファッション誌に突如現れた、しいたけさんによる占いです。 ぼくが占いを好きなのは、それがあっていようが外れてい…

ついに起業!?現役起業家プロデューサーによる個人起業家応援セミナー開催!

// 起業してみたいけど、具体的なステップとかわからないし... もし起業するとしてもどういうビジネスを作れば... ゆくゆくは起業してみたい!でも最初は副業からかな? 起業してまもないひよっ子です という起業家候補生の方や、起業してまもないというそこ…

【まとめ】昨日まで初心者だった私が送るギタレレのポイント・コツ

どうも、ギタレレ初心者のはやて(@hayate_cwrkh5)です。 ギタレレのチューング方法って!? ギタレレの弾き方ってどんな感じ?? ギタレレのコードってギターと違うの?? 昨日まで、ぼくもそんな感じでした。 むしろ、これまでギターを弾いたのは中学の時の…

ぼくは誰かのために生きることをやめた。

ぼくにとって「誰かのために生きる」ことは、当たり前だと思ってた。 そんなぼくが「自分のために生きる」ようになるなんて、思いもしなかった。 ぼくは誰かのために生きることをやめた これまで誰かのために・人のために生きてきた どこかで誰かのために生…

鬼に会ってきました。【流し屋 市子路の鬼流し】

どうも、はやて(@hayate_cwrkh5)です。 早速ですが、ぼくは今日鬼に会ってきました。 鬼に会ってきました。【流し屋 市子路の鬼流し】 流し屋 市子路さんってどんな人? 鬼流しって?そもそも鬼って? 実際に施術を受けてみて 〜施術の流れ〜 鬼と背中越しの…

「坂爪圭吾さんのごちゃまぜの家」で不思議な体験をしてきました

どうも、はやて(@hayate_cwrkh5)です。 今朝、自分のTwitterのタイムラインに(今は消えてしまったが)坂爪さんのこんな投稿があって 今日13時より、菊名のごちゃまぜの家の大掃除をします。もしお時間ある方がいらっしゃいましたら、LINEかメールアドレスにご…