かぜひぴBLOG

付き合って12日で結婚した話。

かぜとなれ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「何者かになりたい」ともがいていた君に11個のアドバイスを送る

間違いなく『何者かになりたい』と何者かになろうとしていた君へ。 結論からいえば、あなたは何者にもなれなかったという残酷な結果でした。 そもそも「何者かになりたい」と思うこと自体が間違っていたと伝えるまで。 でもきっと、言われても分かんないだろ…

自分の弱さや嫌なところに氣付いた時に、どうするかで人は大きく変わる

横浜に帰ってきてから約1ヶ月。 ぼくは、良いエネルギーを持てていなかった。

【wifi・電源有】Cafe&Bar ぺーたーずは阿佐ヶ谷おすすめのカフェ&バーだ!

どうも、はやて(@hayate_cwrkh5)です。 阿佐ヶ谷ってなかなか電源とWi-Fiが両方あるカフェがないんですよね。やはり外出先で作業をするとなるとこの2つは必須になってくるもの。 先日、阿佐ヶ谷のパール商店街内にある、おすすめカフェ「Cafe & Bar PATERS」…

【おみくじ考察】能力ありながら時流に合わせず自分の才智のみで世に処すれば却って禍いが生じる

どうも、はやて(@hayate_cwrkh5)です。 ぼくは「おみくじ」を引くのが大好きです。笑 とはいえ、いつも引くのではなく「何かの節目」に意識して引くようにしています。 学生時代「古文」が好きだったこともあり、だいたいの意味は分かるのですが、 詳しい詳…