かぜひぴBLOG

付き合って12日で結婚した話。

かぜとなれ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【厳選】銀魂アニメ1期の名言集まとめから学ぶ家族愛と人生の教訓

どうも、銀魂大好きはやて(@hayate_cwrkh5)です。 銀魂実写版の放映が決まり、久しぶりにアニメを1から見直したいなと思った時に Amazonプライムに1年目から4年目までの全201話が見放題だったので空き時間で見まくりました。笑 1期は全49話あったので、その…

自分を信じることができない僕が自分を信じるために大切にしていること

どうも、はやて(@hayate_cwrkh5)です。 「自分を信じることができない」って人たくさんいますよね。 その氣持ち、ぼくもすごい分かります。ぼくはブレッブレの人間なので。笑 そんなぼくがブレッブレであるとは言え、どうやって自分を信じているのか? その…

仕事、結婚、子育て、住む場所、お金...20代の悩みを全部晒してみた。

どうも、はやて(@hayate_cwrkh5)です。 「大人になったらどんな生き方をしてるのかなぁ」 だなんて、いろんな妄想なり、夢だったり、子どもの頃に思い描いていた20代と ぼくが今ぶちあたっている20代の現実って全然ちがくない!?って想いをカタチにしてみる…

映画「マイレージ・マイライフ」から学ぶ幸せな人生とは?【ネタバレ感想】

(出典 : Amazon) 「もし何でも入れられるリュックがあるとしたら、何を入れて持ち運びますか?」 小物?家電?住まい?車?家族?恋人?子ども?それとも何もいれない? もちろん入れれば入れるほど重たくなり、身動きもそれほど取れなくなります。 あなたが…

日本一周の件と、これからについて

// 5月からキッチンカーで日本一周をする予定でした。 多大なる人に、様々な期待をかけてしまったにも関わらず、今回はぼくがこの企画から降ります。 しっかりとその経緯、原因と、氣付きと、これからについてと謝罪を残しておきます。