かぜひぴBLOG

付き合って12日で結婚した話。

かぜとなれ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄での4ヶ月を振り返って 〜失敗を恐れるキミへ〜

// かれこれ沖縄での生活が、もう4ヶ月も過ぎた。 人生における1ページだったこの期間のことを、少し振り返っておこうと思う。

【写真50枚】ビーチだけじゃない?伊計島観光スポットをチャリで回ってきた

どうも、チャリで沖縄まで来た、はやて(@hayate_cwrkh5)です。 沖縄に観光で来ると、海目的の方がたくさんいらっしゃると思うのですが、海沿い以外にも沖縄の魅力はたくさんあります。 今日は、沖縄の中でも地続きかつ、車&チャリで行けちゃう離島の「伊計…

がんばらなくてもいい

// ココロには充電期間が必要だ。 自分が思ってる以上に、どうやらココロはすり減っていることがある。

5月より日本一周します!【人の可能性に花が咲く】場所を創るために。

// 厚い雲が空を覆う中、こっそりと隙間から星空が顔を覗いてる2月のはじめ。 いま、とっても優しい氣持ちで、しあわせな氣分のぼくが創りたい空間の話をさせて欲しい。

【殴り書き】プラダを着た悪魔の感想〜9つの大切な氣付き〜

かれこれ250作を超える映画を観た、はやて(@hayate_cwrkh5)です。 プラダを着た悪魔を観て、純粋に「他の人の感想が見たい」と思ったのと たくさん学びや氣付きがあったので、ブログに残しておこうと思ったのです。 まとめると、機会があれば「また観たい!…

【閲覧注意】ゾッとする話で一番怖い話は幽霊の話じゃなかった

どうも、最近BGM代わりにゾッとする話を流してる、はやて(@hayate_cwrkh5)です。 少し前まで放送されていたゾッとする話。 歴代の中でも、ぼくが一番怖いと思った話は、心霊現象によるものではありませんでした。

【1月度運営報告】ぼくがブロガーとして欠けていた3つのこと

// 「あの人またバズってる...」 「ほぼ同じ時期に始めたのに、もう10万PV...」 「収益10万越えだなんて...」 そんな風に、他人の運営報告を見ては、比較したり劣等感を抱えませんでしたか? どうも、ブログ運営をはじめて9ヶ月のはやて(@hayate_cwrkh5)です…