かぜひぴBLOG

付き合って12日で結婚した話。

かぜとなれ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【沖縄に住みたいを現実に】23歳の男が沖縄に移住します!

【初心者ブログコンサル第1弾】初コンサルはハプニングだらけ!?笑

//

「かぜとなれ」まず読んで欲しい記事17選

はじめまして! 「かぜとなれ」を運営しております、はやて(@hayate_cwrkh5)です。訪問ありがとうございます! このブログでは、自分の人生を実験台にぼく「小林疾風」が経験したことや感じたことなどを記しては、自分の取扱説明書にしたり。 過去の自分や未…

【ファン必見】主題歌/挿入曲全てがミスチルの曲!?ドラマ『アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜』を知ってるか

どうも、はやて(@hayate_cwrkh5)です。 僕は生粋のミスチルファンだ。 全アルバム所持、ファンクラブ歴7年、私服にLIVE Tシャツを着たり、常にLIVEタオルを持ってたりする。 そんなファンには溜まらない 主題歌 挿入歌 BGM その全てがMr.Childrenの曲しか使…

「人に会いたくない」時には、全力でワガママになって休むぐらい自分を大切にしよう。

【祝100記事】僕にとってのブログは『大切な宝もの』です

//

「二拝・二拍手・一拝」が実は間違ってる!?正しい参拝の仕方を教えよう

圧倒的成長の鍵は成長痛ではなく『○○』と『○○』の2つである

//

無料恋愛ウェブ漫画なら【堀さんと宮村くん】がおすすめ!

『ブログを始めたら何が何でも絶対に紹介する!』って心に決めてたおすすめのweb漫画があるんです! 更新されるのが今か今かと待ちわびるぐらい、心の底から大好きな「堀さんと宮村くん」というweb漫画です(*^^*)

【カオス】昔のdecooリアルと前略プロフィール見つけたから晒してみるよッ☆ミ

100記事を目前にして腐るほどネタはあるけど、記事作成には力が入らなくて、やる気が全然出ない。 そんな時にiPhoneのアプリの「メモ」を遡ってたら、僕は見つけてしまった。 禁断の扉へのIDとパスワードを...

ブログ初心者のあなたが最低限意識して行うべき9つのこと

「お金をもらうのが悪い」と思っていた僕に読者が伝えてくれたこと

//

僕はマーブルチョコだ。

// (出典 : kabegami.com)

【ブログコンサル】一緒に夢を叶える生涯のパートナーになりませんか(*^^*)?

どうせブログを続けるなら結果を出したいし、ブログ仲間も欲しい! そう思う人はたくさんいるんじゃないでしょうか? どうも、ブログ運営1年3ヶ月目のはやて(@hayate_cwrkh5)です。 ぼくもブログを始めた当初は 「自分のブログを理想のカタチにするアドバイ…

初舞台を終えて、舞台の現実と醍醐味と感想を飾らずに綴る。

//

【祝4ヶ月】検索流入50%超え!結果が出ないからやめるんじゃなくて、結果が出るように続けることが大事。

//