かぜひぴBLOG

付き合って12日で結婚した話。

かぜとなれ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【常識を疑え】“常識を疑う”“当たり前を疑う”ことリストを晒してみる

『全てを疑い尽くした後にこそ、何かを本当に信じることが可能なんだ。そう、信じるために全てを疑うんだ。』 どうも、はやて(@hayate_cwrkh5)です。 素直だよね バカ正直だよね ダマされそうなぐらいすぐ信じるよね ってよく言われます。笑 でも本当にそう…

便利さは良くも悪くも捉えられるが【夢】に悪気はないはずだ

夢は何も悪くない。というか、誰も悪くない。

【厳選!名作漫画の名言集!】“ハッ”とさせられる2分間をお届けしよう。

名作漫画にハッとさせられる2分間をお届けしよう。

青年座の門下生も研究しているナショナルシアターライブを知っているか?

(出典 : 「ナショナル・シアター・ライヴ」 OFFICIAL SITE)

僕はオピニオン俳優として、貴重な“個の意見”を発信していきたい

//

大きい・人気・丈夫な折りたたみ傘は『富山サンダー』で決まり!

どうも、70cmの折りたたみ傘をこよなく愛するはやて(@hayate_cwrkh5)です。 よく傘をなくしてしまう 電車に傘を忘れちゃうんだよね コンビニにさしてたら盗まれた... 降らないと思ってたのに降ってるし... そんな傘の悩みを抱えているそこのあなた。 ぼくが…

【診断】高卒駆け出し俳優の年収は623万!?ありがとうMIIDAS!!

//

『情報を鵜呑みにするな』物事の本質を見極める4つの方法

飲み会嫌いの常識を覆す【オンライン飲み会】の魅力⑩選!

【俳優になるには】演出家が語る知っておきたい5つのこと

「俳優になるにはオーディションを受けることが必要です。」 という暗黙の了解みたいなものが、本当にそうなのだろうか?と疑問に感じていた。必要だということはもちろん分かる。 ただ「俳優になる」ってどういうことなのか?どっからが俳優で、どっからが…

無料「Kindleアプリ」がオススメな12の理由【電子書籍童貞卒業しました。】

// 僕は昨日、電子書籍童貞を卒業した。

高嶺の花をボスにしてみた。『人生ドラクエ化マニュアル』を応用してみた

今日は僕の大好きな書籍の『人生ドラクエ化マニュアル - 覚醒せよ!人生は命がけのドラゴンクエストだ!』を紹介!

人はなぜ働くのか?毎月1000万貰えたら働かなくなる?

人気ブロガーたちの影響力が、今後国や政治家をも凌駕する2つの理由

【俳優稽古シリーズ】エチュードその①『駆け引き』

//

バブルサッカーで勝つには、卑怯な戦術と転ばない3つの秘訣が必要だ【バブルサッカーFAN : PR記事】

傷つけることが怖い3つの理由と克服するのに必要な4つのこと

自由とは、自分に起こる全てのことに100%責任を持つということ

どうも、パソコン一つで自由に生きている疾風(@hayate_cwrkh5)です。 自由とは何か 自由に生きていくためにはどうすれば そう悩む人は多いと思います。 この記事では、 自由とはを追求する時に必ずぶち当たる壁 新卒フリーランスとして月収100万円を超えるプ…

【祝1ヶ月】ブログ運営1ヶ月目の総PVは、15,400でした!俳優活動も進展ありました!!!

//