かぜひぴBLOG

付き合って12日で結婚した話。

かぜとなれ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【俳優活動】駆け出し俳優がワークショップで学んできた4つのこと

【ブロガー必見!!】一度設定したAdsenseの広告サイズが変更できる!!

// みなさんこんにちわ! 今日はブロガー向けにはなりますが 一度設定したAdsenseの広告サイズの変更方法 についてシェアします! (http://websiteblog.net/wordpress/post/website/try-google-adsense/)

【救世主現る!!!笑】アドセンス狩りってなんじゃ!?

前回の記事 shippuuden.hatenablog.jp おはようございます! 昨晩の記事はGoogle Adsenseに 提出するように書いた記事です。 今日は、前回の記事に対して 僕の友人が直接連絡をくれた 全やりとりを一挙公開!!!笑

【何事!?】急に収益が4円!?

// 緊急レポートです!!!

【グルメ,スタバ】ランチ&僕のお気に入りの飲み物とカスタマイズ

// 前回の記事 shippuuden.hatenablog.jp 解析ツールとやらの結果を載せました!(プチグローバル笑) みなさんおはようございます! 今日は週の始まり、月曜日! 憂鬱な人も、ワクワクな人も、朝のこのブログで 少しでも息抜きになればなと思います。 もうす…

【グローバル】多国籍ブロガー!笑

// 前回の記事 shippuuden.hatenablog.jp 昨朝の夢日記です。笑 こんばんわ! 今日は、分析に使っていた 『Google Analytics』 の面白い解析結果に迫る!!!

【夢日記】なんで裸...笑

前回の記事 shippuuden.hatenablog.jp 昨日の圧倒的アクセス数を飾ったこちら タイトルが効果的だったんだろうな。笑 さて今日は、夢日記!もう昼だけど。笑 今日見た夢がちんぷんかんぷんだったので 夢占いがてら、自分の深層心理を調べます。笑 (http://ww…

【衝撃!!!!!】Adsenseをはじめて、3日で収益が4,000円に!

// はたまた連投!!!笑 shippuuden.hatenablog.jp こちらに一応毎日の進捗を更新しているのですが... 今日はあまりに現在の状況が凄かったので 一つの記事にしちゃいます!!!!!笑

バッファローとのブログミーティング

連投! さきほどのブログミーティングで どんなことを話し、 どんな方向性にしたのかの報告です! shippuuden.hatenablog.jp お昼の様子はこちら笑

【グルメ】秋葉原 唐揚げ定食

// 前回の記事 shippuuden.hatenablog.jp 癒されたい方はこちらもどうぞ♡笑 みなさん、こんにちわ! 今日は、友人のバッファローくんと一緒に 秋葉原にてブログミーティングを兼ねて ランチに行ってきました!!!笑 buffalo.hatenablog.jp

【癒し】我が家の可愛い猫ちゃんたち

癒しの我が家の猫。 話題の猫カフェまとめも入れてみました。

【ブログ編集】赤裸々更新メモ!

// みなさん!こんにちわ! この記事は、日々楽しすぎて 全く眠くならない夜に 『何をカスタマイズしていったのか』 『何を更新したのか』 『広告収入の現状はどんな感じか』 『pv数や購読者状況はどんな感じか』 をOn timeで更新し続けるだけの軌跡です。笑…

ブログの目標

// どうも。 三日坊主克服です。笑 昨日Facebookなどに投稿して アクセスが一気に600を超えたのと 読者が5人になりました!!! (Google Adsenseのアカウント先に取得しとけばよかった。笑) 早く、もっと役に立つ 元気になれるブログ運営しよう!という 頑張…

かるーく自己紹介!

// こんばんわ! 今日は、このブログを運営していく 『“小林疾風”ってどんな人??』という 皆さんの興味にお応えします!(自意識過剰か。笑) shippuuden.hatenablog.jp

ブログ始めました!

どうも。 初めましての方は、はじめまして!! 現在24歳の小林疾風です! “疾風”と書いて“はやて”と読みます!本名です。笑 こちらはブログ立ち上げ時に書いたお粗末な記事となっているので、こちらのプロフィール記事をご覧ください\(^o^)/ この記事を書…

やりたいことがなくて劣等感に包まれていた人間だった。小林疾風のプロフィール

初めまして!はやて(@hayate_cwrkh5)です。 ありのままの自分をさらけ出すのが苦手だったぼくが精一杯、すべてをさらけ出します。 ボリュームあるので、動画も用意しました!! 名前の由来 簡単なプロフィール 履歴書風のあれこれ 家族構成〜幼稚園 小学校〜…

お問い合わせ

// こちらのページから、はやてに連絡をとることができます。 なお、簡単な質問であればTwitterかFacebookが早いので、そちらからどうぞ! お仕事の依頼に関してはこちらをご覧ください。 www.kobayashihayate.com 読み込んでいます... ご連絡お待ちしており…